VIALA箱根翡翠 | プルメリアの香り

今日も朝から太陽☀️ギラギラですね

でもお部屋の中は涼
少しでも涼しく見えるよう リビングのお花も活け直しました



2週間前に軽井沢で買ったドウダンツツジとブルーベリー

それにUNIQLOフラワーのクルクマとエリンジュームを追加



♨️♨️♨️

さてさて箱根備忘録

お宿は VIALA箱根翡翠



我が家はVIALAユーザーなので 
箱根はいつもこちらです







VIALAはどこもやたら広いので 大浴場♨️へ行くのが遠くて大変あせる

まぁ大浴場があまり好きではない私は もっぱらお部屋の温泉♨️ですが…


箱根翡翠は全てのお部屋に露天風呂が付いているわけではないので 競争率高しあせる


週末はなかなか取れないお部屋が取れたので 行ってきたという次第爆笑


平日バンザイ🙌



玄関



リビング



寝室











かなり熱めの単純温泉♨️






テラスの目の前は一面緑🌲




このテラスから眺めたマジックアワーが最高だったのラブラブ





翌朝




鳥の囀りを聴きながら モーニングコーヒー☕️

(ザーっという音は下を流れる川の音)




いくらでもいられます…ドキドキ

私の終の住処の希望は
こんな広〜いテラスがあるマンションで
テラスの向こうには一面新緑クローバー
でも都心であるのも譲れない…
って そんな所あるか〜っ!




温泉♨️は4回堪能しました音譜


今秋 芦ノ湖畔に新しくVIALAがオープン
楽しみ〜音譜