ダメ人間製造機 | プルメリアの香り

良いお天気ですね☀️

ふるさと納税のさくらんぼ🍒が届いたので




ウォーキングを兼ねて 息子へおすそ分け



徒歩約15分の息子宅

いつもはなんてことないのに

今日は早々に脚だる〜あせる

えっ?脚が弱った?


お年寄りは3日歩かないと歩けなくなるって聞くけど まさかもうその域?

煽り煽り煽り


確かに靴を履いたのは4日ぶりですが…びっくり


梅雨入り突入前に夏眠突入した私

せめて家の中で鍛えねばグー


ヒマワリヒマワリヒマワリ


YouTubeを見ながら
ベッドで寝る前のヨガとかストレッチをする時
皆さま タブレットはどうされてます?

私はiPadを片手で持ったり
お腹の上に乗せたり…
で、時々顔面直撃ガーン

どうしたものかと考えていたところ

良いものを見つけて 即ポチり



キラキラタブレットスタンドキラキラ



高さ調整もできるし


ベッドヘッドにも取り付け可能な優れもの↓



でね 気づいてしまったのひらめき電球

これ ベッドで寝ながら韓ドラ見れるや〜ん音譜

ストレートネックもあり 首がすぐ痛くなる身には
もう最高ビックリマーク

残り数話だった『黄金の仮面 』もこれで全50話 見終わりました

達成感!←




さぁ 次は何を見る?


こうして どんどんダメ人間になっていくのね〜驚き