KAGARIBI @軽井沢 | プルメリアの香り

軽井沢に来ていますクローバー

ってここ、避暑地よね?

気温28℃
太陽☀️ギラギラで東京と変わらないあせる


今回は食い倒れ軽井沢クローバー


1食目
 

お気に入りのHOTEL INDIGOのメインダイニング






ミストが涼し〜い








KAGARIBIさん



薪🪵焼きダイニング




予約をしてませんでしたが なんとか入れてラッキー音譜


あっという間に満席






このフォカッチャとオリーブオイルが美味しすぎて おかわり





モヒート🌿

運転手の夫は辛口ジンジャエール



インサラータ



きたきた音譜

念願のハンバーガー🍔


こちらに伺う度に気になっていたハンバーガー🍔


ようやく音譜



薪🪵で焼いたお肉は肉肉しくて美味〜♡

ミディアムレアが合格




コースのスープはかぼちゃ🎃




ペンネボロネーゼ






本当にこちらのお店は何を食べても美味しいの


スタッフもとても感じがいいし…


今度は宿泊もしてみたいね!って爆笑



お腹いっぱい

大満足のランチのあとはアウトレットへ



最近は軽井沢に来てもアウトレットには寄らないことが増えてきましたが 今回はお目当ての物があったのでね




平日のアウトレットはがらがら



お目当てのもの…

残念ながらありませんでしたが

私はノーリーズで素敵な麻のワンピース👗GET



のち お宿にチェックイン





大好きなチルチルシャンパンして



お夕飯に行ってきま〜す音譜




https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20025439/?cid=yo_y_dsa_shop_nml&yclid=YSS.1001214534.EAIaIQobChMIyKfjsfnrhgMVdvtMAh0OYQ5EEAAYASAAEgJWfvD_BwE