今日のお夕飯 | プルメリアの香り

週末はベビーにっこりに会いにお嫁ちゃん実家へ行っている息子🚄

お夕飯も向こうで食べてくるかと思っていたら
夕方 新幹線の中からLINE
仕事があるから早めに帰って 我が家で食べたいってびっくり


慌てて冷凍庫から食材を出して解凍

ほんと これ便利!






またまた和洋中…

へんてこりんな献立だけど 息子の好きな物を並べたお夕飯になりました




冷凍庫ふさがりのコストコ小籠包(また)







丸ごと新玉ねぎのスープ

新玉ねぎをコトコト煮て



ぶりの塩焼き




油揚げのシラスピザ




チキンカツサラダ

パルメジャーノを沢山擦って



チキンカツも美味♡




とうもろこし




めかぶ





ちょっと足りなかったわあせる



食事の間ずっ〜と ベビーにっこりが如何に可愛いいかを熱弁する息子笑


いやいや見れば分かるし←全員おバカ

動画がもう可愛くて堪らないのドキドキ


生まれて3週間

皮や産毛もだいぶ取れて 垢抜けてきました

こちらに戻ってくるのはあと1か月くらい先

早く抱っこしたいな爆笑




只今 食べるダイエット中の私


こちら あすけん用に撮った今日の食事↓



カスクート・フルーツ・ヨーグルト




グリーンカレー・十六穀米・海藻ツナサラダ・とうもろこし



基本的に和食
毎食 炭水化物とたんぱく質を同量摂取
副菜はいくらでも食べていい
というダイエット

日頃炭水化物をあまり摂らないので
夜まで食べなくてはいけないのは辛いですが
体重は右肩下がり
でも体重より体型
腕・足・お腹…全部やん汗
夏までに締めた〜い汗


今宵もお魚と副菜いろいろで軽く済ますつもりが
(もちろん禁酒)
息子が食べに来たので カロリー無視して沢山食べちゃったあせる
明日からまたがんばグー