焼き鳥バード | プルメリアの香り

おはようございます

今朝起きたら気持ちよい快晴☀️






鳥の囀りを聴きながら

のんびりCOFFE☕️






さて

ほぼ食べログ化している軽井沢備忘録


昨夜は 焼き鳥バードさんへ


奥の右側がお店

初めての人はエッ?って思うでしょうね



こちらのバードさん
金曜土曜日が焼き鳥
それ以外はビストロ

ビストロには何度も伺っていますが
焼き鳥の方にはなかなか伺えなくてDASH!

ようやく念願叶う音譜


でもでも2週間前に予約のお電話したら 既に満席あせる
キャンセル待ち…とか
何時でも構いません…とか
行きたいオーラを出しまくったら
16時なら!って

開店前のお時間に入れて頂けることに笑




はい! 貸し切り笑











クラフトビールのレモンのQちゃん



IPA系で好み♡



オススメをお願いして



コブサラダ

お豆やナッツがたっぷり



レバーペースト

垂れちゃうくらい柔らかくてふわふわ



稚鮎の春巻き


春巻きというより 細くカットした春巻きの皮が稚鮎に巻いてあって

斬新飛び出すハート




ほろ苦い稚鮎…うまうま♡



ビールの次は長野の地酒・翠露




ささみわさび



胸皮



ふわふわ鯵フライ


これがもう本当にふわふわでサクサク


美味しいのなんのって〜ドキドキ



おかわりしようかと思ったくらい


作り方のコツをお聞きすれば良かったわ



シャルドネシャンパン




もも




復興日本酒 輪島のお酒

キリッとしていて美味♡



そろばん



つくね



〆もご相談して


山芋と卵のお好み焼き


粉は一切使ってないから身体に優しい


とろとろふわふわ


美味でした♡



ランチから4時間経ってないのに どれもこれも美味しくてパクパク


大満足でした飛び出すハート



お客さんが続々といらっしゃるのと交代にお店を後にして




まだこの明るさ笑


お宿のお庭をしばし散歩



のちお部屋からサンセット🌇
















午前中の大雨が嘘のように綺麗なサンセットでした🌟