軽井沢最終日は買い出しDay | プルメリアの香り

夕方 2泊3日の食い倒れ軽井沢クローバーから帰宅しました🚗


今回も車のトランクと後部座席はお買い物したものでいっぱい

帰宅してから 洗濯機を回したり 購入品を始末したり…
忙しい忙しいDASH!


クローバークローバークローバー


今朝は朝コーヒー☕️のあと
朝温泉♨️

のち お宿のお隣にある 塩沢湖タリアセンをお散歩











この新緑の綺麗さがお写真や動画では伝わらないのが残念…汗




朝イチだから ふたりじめ音譜




ペアの鴨を自分達に珍しく重ねてみたり笑











ホント ここ大好き💕

チャーリー🐶やベビーだった息子にっこりとの思い出が山ほどある場所なの



のち お宿をチェックアウトして
買い出しスタート


まずは発地市場



花ズッキーニGET音譜

東京ではなかなか出会えませんからね

昨年雄雌食べ比べして ダントツで雌に軍配が上がったので 今回は雌だけ爆笑


のち ブランチへ🚗
初訪問のお店は私の大好きが詰まったお店❤
こちらは明日アップしますねニコニコ


ブランチ & お買い物の後はハルニレテラス















毎年この時期 傘がかかっていた場所に今年は110色の布

こちらの星野エリアがオープンして今年で110年だとか
それを記念して 軽井沢の植物で染められた布がたなびいていました


のち 

最後はツルヤさん 



空が綺麗✨


八百屋さんでもやるんですか?というくらいお野菜を買い込んで




最後は毎度お馴染み



ミカドコーヒーのモカソフト🍦


大満足の軽井沢クローバー
これにて終了
安全運転で2時間半で帰宅しました🚗


ツルヤさんで赤紫蘇とお花も沢山買ったので


愛知県産ですが…





これから頑張ります爆笑