月季花 @軽井沢 | プルメリアの香り

関東東海甲信越 梅雨入りしましたね


今朝はゴルフ⛳️もできなくはなさそうな小雨☂️

でもラウンドはやめて練習場へ




浅間山も全く見えず



途中からバケツをひっくり返したような大雨になり
ラウンドやめて正解飛び出すハート


のち早めのランチは川上庵へ🚗

平日だし 大雨だし
並んでないよね!って

ところがどっこい←
信じられない行列ガーン

ホワーイ ジャパニーズピーポー!?



パーキングから濡れずに行ける場所へ変更



月季花 @軽井沢アウトレット



昔からアウトレットにある中華のお店





最近はご無沙汰でしたが 美味しいものは覚えてる



私は五目うま煮麺




夫は黒胡麻担々麺




海鮮春巻と




五味五食小籠包もいつもオーダー







冷え冷えだった身体

温まりました



のち前日に続きアウトレットふらふら


アーバンリサーチでワンピース

バナリパで麻のスカートとTシャツをGET


羽織ものを持ってこなかった夫もどこかで上着を買っていました



お部屋に戻って早速ファッションショー笑


ご近所着ばかり

って ご近所しか行かないしね




昨日ノーリーズで購入したロイヤルブルーのワンピはサイドが黒だから 細見えして良き飛び出すハート



15時になったので お宿の温泉へ♨️




雨に濡れてダルダルだった脚も復活



浅間山を見ながら温泉に入っていると

みるみるうちに青空に☀️





明日はお天気良さそうですね音譜