韓国ドラマ & 母Uber | プルメリアの香り

今日も暑かったですね🔥

早々に冷房入れました
まだ6月なのにあせる

こんな日は涼しい部屋でのんびり韓ドラTimeが一番!
(いつもですが…笑


最近は


『完璧な結婚のお手本』を一気見



これ、『結婚作詞、離婚作曲』の役者さん達がいっぱい出演されてたけど…


『結婚作詞、離婚作曲』も中途半端な終わり方だったから 続きはいつなのかしら?



そして次に見始めたのは



『黄金の仮面〜復讐のシンデレラ』



私 どうやら復讐物が好きみたい笑


これも面白いけど なんと全50話!

大変だ〜DASH!




韓ドラの合間に ちょこちょこキッチンでお料理



茄子+ピーマン+豚肉の味噌+甜麺醤炒め




ささみ+きゅうりのネギ塩タレ和え




ナムル



のち 母Uberの注文も入ったので


・豚しゃぶサラダ

・焼きうどん

・里芋煮

・山芋麺つゆ漬け

・春雨サラダ

・オレンジ

・ささみのチーズ焼き



SNSで見たささみのチーズ焼き




フライパンにチーズを敷き詰めて

上に鶏ささみ


チーズがこんがりするまで焼いて 裏返し



もうね お酒に合う合う音譜



陽が陰ってから息子宅へUber


本当は我が家で食べた方がいろいろ美味しい物を作ってあげられるけど 息子の時間がもったいないですからね


美味しい美味しい!と喜んで食べてくれるから作り甲斐があります音譜



食べ終わったタッパーを洗っていたら

息子が「流しが臭いんだよね〜」って



お嫁ちゃんがお里帰りして2ヶ月

洗濯は洗濯機が 掃除はルンバがやってくれて 息子も頑張っているけれど

キッチンの排水口までは流石にねぇ…DASH!


すぐに近所の薬局に走り キッチン泡ハイターを買ってきてお掃除


めちゃくちゃお掃除しがいのある排水口驚き

ピカピカ✨ 綺麗にして帰りました