Happy Birthday to 息子 @焼肉うしごろ銀座店 | プルメリアの香り

今日は息子のバースデーバースデーケーキ

童顔家系ゆえ いまだに大学生に間違えられるけれどあせる

33才クラッカー


忙しい息子が少しだけ仕事を抜けてきて お祝いディナー🥂



焼肉うしごろ銀座店 @キラリト銀座









Happy Birthday 🥂





メニューはこちら↓




季節のナムル


ゴーヤ・ベビーコーン・パプリカ…

お上品にカットするといいのね📝



和牛ユッケ


白い部分は富山の白海老


混ぜ混ぜ


美味しい〜♡




ザブトン







徳島県の銘柄卵につけてスキヤキで



うま〜♡ みんなでうなる




タン・ハラミ・赤身













サラダ





牛ヒレカツサンド











お肉の最後はサーロインをポン酢で





コムタンスープ





石窯焼きガーリックライスにはお肉とコーン🌽がたっぷり






とにかく全てが最高の美味しさで

一口食べる度に みんなで目を合わせてニコ〜♡


私の焼肉史上 最高?

もしくはそれに準ずる美味しさで大満足ラブラブ




デザートはそれぞれ






バースデープレートもお願いして




もうすぐ父の日だから
ついでに 父の日用もと2皿お願いしておいたのだけど
まさかのワンプレートにまとめられていて えっびっくり
(サービスではなく課金してるのに)


このプレートの件もだけど
焼いてくれる女性も態度悪いし
フロントの男性も愛想なし
接客はイマイチでしたが 美味しかったから良しとしましょう






本当はお肉ケーキでサプライズしたかったのだけど↓


画像拝借


予約したのが遅かったので 叶わず汗
いつかリベンジするぞ〜グー
でもお肉ケーキのお肉より今日のコースのお肉の方が上等
息子は 見た目より美味しさ重視だから まぁいいかぁ(^^)


お腹いっぱいになって
「絶対寝るなぁ💤」と言いながら
息子は真夜中の会議へ向かいました🚕


何はともあれ 今年も一緒にバースデー祝いができて良かった良かった飛び出すハート



可愛かった息子も今やパパ



感慨深い…泣くうさぎ


今日は生まれて2週間健診だったベビーとお嫁ちゃん

二人とも順調で良かった〜(^^)



息子〜
私の子に生まれてきてくれて
ほんとにほんとに ありがとう〜ドキドキ
貴方のおかげで とっても幸せな人生よ〜飛び出すハート

これからも とにかく身体に気をつけて
やりたいように生きてください
でも家族が増えて…責任重大よ!

貴方の幸せが母の一番の幸せですドキドキ


お誕生日おめでとう🥂