紫陽花の季節 @白山神社 | プルメリアの香り

緊急地震速報のアラームで飛び起きた朝

東京は全く揺れませんでしたが
お正月の地震のショックも冷めやらぬ中
能登地方の方はびっくりされましたよね

心身共にどうぞお大事になさってください


あじさいあじさいあじさい


6月と言えば 紫陽花

毎年たくさんの人で賑わう ご近所白山神社⛩️へ偵察へ










だいぶ咲いていますが これからのものも沢山あじさい

















週末にはこちらのお山にも入れます↓



















まだしばらくは楽しめそうです音譜




ミルクミルクミルク


息子夫婦が毎日たくさんベビーの写真を送ってくれます






明日まで出産休暇中の息子

予想外のイクメンぶりにびっくり‼️

ベビーのお世話を全部やって

お嫁ちゃんママのお買い物まで手伝ってるんですって煽り



ベビーにゲップさせるのも上手になったとか↓

寝てるやん(笑)


ブログに登場した頃は大学生だった息子…

感慨深い…笑