韓国ドラマ | プルメリアの香り

なんだかんだとイレギュラーだった数日ネガティブ

昨日からやっと私の日常カムバ〜ック音譜


さっそく韓ドラTimeラブラブ



最近見終わったもの


『涙の女王』のあとは キム・スヒョン君繋がりで



『ある日〜真実のベール』



次は韓ドラを見始めた頃 何度か挫折した『サイコだけど大丈夫』にいこうかと思いつつ



友人オススメ



『カーテンコール』




のち 『涙の女王』キム・ジウォンちゃん繋がりで




『相続者たち』←今頃あせる

イケメン達が取り合うヒロインにパク・シネちゃん!
う〜ん…ちょっと違う気もするけど
まぁ お顔じゃないですからね笑

パク・シネちゃんは好きな女優さんだけど
スタイルの悪さが気になる気になる煽り


実は イ・ミンホさんが息子の友人にそっくりでねびっくり
というか そっくりどころか 本人!

息子に見せたら ◯◯じゃん!って

もう◯◯くんが韓国語を話してる〜
お芝居してる〜 としか思えなくて 
母親目線で鑑賞笑


そしてこのドラマで イ・ミンホさんに😍
息子の友人だけど笑

となれば



『ザ・キング:永遠の君主』


イ・ミンホさん

数年でめちゃくちゃ大人になってません?


真剣に見ていないと 所々分からなくなりそうだったけどあせる←パラレルワールドあるある

面白かった〜音譜



さて次は何を見ましょうか音譜