名古屋マリオットアソシアホテル | プルメリアの香り

2泊3日の名古屋滞在


お宿は







名古屋マリオットアソシアホテルでした






その昔 お嫁ちゃんご両親との顔合わせをしたのもこのホテルでしたが 泊まるのは初めて





















モーニングが素晴らしいと聞いていたので 

2日目の朝にさっそく音譜



広〜いダイニングに沢山のお料理



今見ると頂いてない物がいっぱい汗



最近よく見るオレンジジュースもあって




オムレツはセレクションが沢山




でも私は エッグベネディクト


カレー風味のソースでうまうま♡

卵の半熟度も絶妙



朝からモリモリ





名古屋めしもいろいろ


ひつまぶし

味噌カツ

きしめん

包子



ダイニングはほぼ海外からの人

海外旅行気分も味わえました音譜



そして乙女な還暦オーバー女子を喜ばせたのは↓



このドーナツ🍩

ディスプレイだと思っていたら本物音譜


お腹いっぱいでもイクでしょう〜


お味はそれ程でもなしダウン



夫が信じられないガーンと言うくらい沢山頂いて

流石に夜までお腹が空きませんでした



駅近で便利だし

ストレスになることはひとつもなし!

次回名古屋へ行く時も こちらのホテルに決定音譜




ちなみに最終日のモーニングは名古屋文化を味わいに外へ

でもネットで調べたお目当てのお店はどこも行列びっくり


結局



コメダあせる


モーニングは初めてで、ドリンクにトーストが付いてくることに驚く還暦オーバー夫婦

バターがなくてマーガリンなのはNG❌

もちろんお断りしました