日曜日のお夕飯 | プルメリアの香り

日曜日

夫は朝早くからまたまたお遊びへ

今日は横浜ベイサイドマリーナ↔️千葉のクルージングだとか🚢


やらせ写真が送られてきましたあせる(夫🚢免許なし)


お酒も飲むから 我が家からベイサイドマリーナまでは電車←かなり遠い

ほんとご苦労なこったDASH!

同じ時期にリタイアした友人の夫は 何でも友人と一緒にやりたがり 1人では出掛けてくれないとか😱
ストレス溜まりまくりの友人汗
それぞれ好きに過ごし 時々一緒というのが一番心地よい音譜


そんな訳で…

夕方からやって来た息子とふたりのお夕飯〜音譜



お鍋の季節ではないけれど

食べさせたかったので





温泉湯豆腐♨️

息子も平川屋さんの温泉湯豆腐が好きなのでね



だんだん出来上がってきて


おんなじや!ってびっくりしてました爆笑


お後はレタス豚しゃぶ





栃尾揚げのネギ味噌ハサミ焼き


おネギたっぷり
つけてみそかけてみそでね


夏野菜の揚げ浸し





疲労回復に山芋のバター醤油





アヒポキはアロハ醤油を使って





そら豆





気づくと大豆タンパク質三昧笑





息子とふたりでスパークリング1本空けてシャンパン




たくさん喋って幸せな時間ドキドキ



お夕飯途中 夫が帰宅🏠


お土産はサダハルアオキ🍰
 




デザートにシェアして頂きました音譜





お腹いっぱいになったら帰るのが面倒くさくなった息子

PC持参だから何処でも仕事できるし…って泊まっていくそうです…

明日の朝ごはん要るのかぁ〜DASH!