息子の朝ごはん & お昼ごはん | プルメリアの香り

息子の朝ごはん リターンズ?


予定していなかったので
冷蔵庫冷凍庫にあるもので



・ぶり塩焼き

・卵焼き

・ネギトロ

・いくら醤油漬け

・もずく酢

・夏野菜の揚げ浸し

・あさりのお味噌汁

・もち麦ご飯

・いちご



寝坊して 大急ぎでお料理

フライパンでブリを焼きながら

お味噌汁と卵焼きも同時進行あせる

終わった時には汗だく💦

シンクは洗い物の山💦


美味しい美味しいの声に報われました笑



お初だったコストコのあさり

塩抜きして冷凍しておいたけど

とっても大きくて とっても美味♡

リピ決定!



息子はお腹いっぱい食べて 元息子部屋で仕事💻


雨がやんだら帰るつもりが なかなかやまない☔️



そのうちリモート会議が始まり


そのうちお昼になったので


あるもので冷やし中華




またまた美味しい美味しい♡ 頂きました



のち

ようやく雨が止んだので 息子帰宅🚶‍♀️

今日も夜中のリモート会議(23時半〜)があるので 夕方から事務所へ行くらしい←事務所には誰かがいるから 会議で寝てしまった時起こしてもらえるのだとか笑



とにかく忙しい息子あせる

仕事は勿論、それ以外にも この夏からの留学予定をベビー👶誕生にあたり一年延期したので 準備やり直しDASH!

流石に生まれたての👶を連れて行くのはハードル高いし

住環境の良い大学に変更するとか



息子の周りは里帰り出産が当たり前みたいですが

確かにこんな忙しい旦那さんじゃサポートできないですものね


その分 私が大変だけど笑



なんだかんだと私もバタバタしていますが

これも幸せなバタバタ…ということで爆笑



さて 久しぶりに韓ドラ三昧しよ〜っと音譜