今度こそ最後?のファミリーラウンド♪ | プルメリアの香り

まだ大丈夫そう…

ということで

今年一番の暑さ🔥の中 ファミリーラウンド⛳️







最後の追い込み?
今月息子4回目だそう←ベビー👶生まれたら当分できないですものね




暑さを覚悟していましたが 風があったので
意外と大丈夫👌



成田が近いので 次々と飛行機✈️が飛んできて…
あ〜ん どこかへ行きたいわ〜汗





遅い時間のスタートだったので 最後は貸し切り





気持ち良くパーであがりました音譜


ほんと ゴルフって楽しい〜ドキドキ





帰りの高速から見えた綺麗なサンセット🌇





帰宅して お夕飯はご近所焼き肉



お疲れ〜🍻


生搾りグレープフルーツハイカクテル 

果肉がごろごろでうまうま♡



どんどん頼んで



〆はチーズ石焼きビビンバ



息子がご馳走してくれました爆笑

いつも焼肉の翌日には体重が減るのだけど
炭水化物もたくさん食べたから
流石に明日は増えてるだろうな…驚き

でも美味しかったから良き飛び出すハート←一生痩せない汗


これにてファミリーラウンドは当分お預け〜(多分)