”Haute Couture Cafe (オートクチュールカフェ) @表参道” 追記あり | プルメリアの香り


今日は親友とおDate音譜



オートクチュールカフェ@表参道


2月に引き続き 2度目の訪問音譜




2月はマグノリアでしたが 今回はウィステリア(藤の花)
ウィステリア通り…ってデスパレードな妻たちを思い出しちゃうわ











お店に入ると紫色の藤の世界💜










友からのサプライズメッセージ

こちらこそ いつもありがとう〜音譜








先ずは一通り写真撮影























キャーキャー言いながらお写真撮っていると
ウェルカムドリンク登場



乾杯〜音譜




どれも見た目が可愛いだけではなく お味も美味しいの♡




途中 撮影スタッフがやってきて


オシャレな友のコーデは紫×白


お写真タ〜イム笑




見つめ合って〜って


言われるがままポーズをとる還暦オーバー笑
若いスタッフに完全に遊ばれてます

ノリが違う人間とは決して一緒に行けないお店

大学も会社も一緒の親友とは40年以上の付き合い
散々一緒におバカなことをやってきたから もう何でもできちゃうわ爆笑





あっという間に2時間経過←2時間制で常に満席


全然喋り足りなくて



ラルフズカフェ☕️へ移動







外のお席が素敵だけど 流石に暑くてねあせる





室内のお席でお喋りしまくりました爆笑
笑いすぎて過呼吸になりそうだったわ


表参道の新緑も気持ちよかったですクローバー








次のオートクチュールカフェは桃🍑だとか
桃🍑アレルギーの私は次回は🆖
その次を楽しみにしましょ音譜






追記💜


友のパールのネックレスがとっても素敵だったから絶賛したら  随分前に私が作ってプレゼントしたものでした笑






昔はよく作ってたのよね〜