軽井沢の食材で | プルメリアの香り

軽井沢の食材でモーニング



・新鮮野菜(レタス・アスパラ・スナップエンドウ)

・黒舞茸ソテー←お塩を振ってトースターで焼くのが一番美味

・腸詰屋のソーセージ




・イレブンシスティールームスのスコーン




・真紅の美鈴











おひとり様時間ラブラブ

ストレスフリーで最高音譜


クローバークローバークローバー


軽井沢で買ってきた芍薬







固い蕾だったのに お部屋に飾ったら 一気に開きました


クローバークローバークローバー


仙台まで船に乗りに行っていた夫

日焼けして帰ってきました
えっ⁈ 明日じゃないの?

お土産は鐘崎の笹かまと喜久水庵の喜久福音譜



両方とも大好物ラブラブ




特にこの喜久福は大好きすぎて お取り寄せしたこともあり

冷凍できるから 急なお客様の時に便利なの


楽天にもありました↓



クローバークローバークローバー


今日の母Uber



ロールキャベツ
焼きそば
山形牛焼肉
アスパラ✖️ベーコン✖️牡蠣炒め
お豆腐


軽井沢のサニーレタスがあまりにも新鮮で音譜
塩焼きにしたお肉を包んでシンプルに食べるのが美味
本当はお肉は息子宅で焼いた方がいいけれど
息子宅はガス🔥
IH歴20年になると 火🔥は怖くて使えない煽り
早歩きで届けたら まだ温かくて セーフ爆笑

母Uberは週一回で定着
あとはテキトーに食べてるみたい


帰宅後 息子からLINE




作った翌日の焼きそばが好きな息子

チンすると屋台の焼きそばみたいになって美味しいんですって

私も明日レンチンしてみましょ音譜