KAGARIBI @ホテルインディゴ軽井沢 | プルメリアの香り


軽井沢でのお夕飯はこちら











KAGARIBI @ホテルインディゴ



定宿からもタクシー🚕で近いし


お気に入りのお店





ただ人気のお店ゆえ 予約が取れたのが19:30スタート





アラカルトでどんどんオーダー


ちょうどアスパラガスのシーズン



どれも美味しそう



先ずは白ワイン白ワイン





近隣野菜のインサラータ



めちゃくちゃ新鮮

そしてボリューミー




フォカッチャも美味♡





アスパラはシンプルに薪グリルで


ホワイト&グリーンアスパラ

下にあるトマトベースのソースを付けて


美味しい〜♡



カラマリとズッキーニのフリット


ホースラディッシュのソース



マルゲリータは小さいサイズで





名物のラザニアも外せない





国産牛と季節野菜の薪グリルはミディアムレアで



めちゃくちゃめちゃくちゃ美味♡



赤ワイン🍷がススム〜




どのお料理もとっても美味しくて

息子 大喜び飛び出すハート

良かった良かった爆笑




この日は母の日


デザートに大好きなアフォガードをお願いしたら



"いつもありがとう"





息子がおトイレに行くふりをして頼んでくれたんですって


ありがたや〜ラブラブ


こちらこそ 息子の母になれて ありがとう…なのにね爆笑



これからも身体に気をつけて

息子に迷惑をかけないように

楽しんで生きていきま〜す爆笑



最後にお会計の時

母の日だから僕がご馳走するよ!って


重ね重ね


息子 ありがとう〜音譜ラブラブ音譜ラブラブ




ベビー👶誕生までカウントダウン

お食事をしながら「多分これが最後の3人旅だね」って汗

思えば沢山いろいろな所へ旅行して

楽しく幸せな日々だったなぁ…




大満足のお食事を終えて お宿に戻ったのは21時過ぎ


お腹こなしに温泉♨️に入って

そこから息子は仕事開始煽り


でもあまりの眠さに

「15分したら起こしてね」と ベッドに入った息子


「ひゃあ〜 幸せだ〜」って 


秒で寝息💤




ちゃんと横になったのは数日ぶりだとか驚き

いつもは机で数分気絶


もう可哀想で可哀想で汗

このまま朝まで寝かせてあげたい汗

15分経ってもなかなか起こせない汗


夫と「あと5分寝かそう」「あと5分」…って


結局この日も睡眠時間30分

死んじゃう泣くうさぎ



常に何件もの案件を抱えている息子

海外のクライアントとの会議は夜中から始まることも多いとか

日本時間に合わせろパンチ!



ずっと起きて仕事をしている息子が気になって

私もほとんど眠れずDASH!



いくらやり甲斐がある仕事でも 身体を壊したらお終いあせる


ゴルフ⛳️をしないで寝ればいいのに…と思うけど

そういうことではないらしい


確かに仕事だけでは 何のために生きているか分からないけど…



ゴルフして⛳️ 温泉に3回入って♨️

「のんびりできた〜音譜」と言う息子


母の願いは とにかく無事でいてくれることだけです🙏




おまけの写真


夫からの「母の日」


紫陽花(ダンスパーティー)あじさい


夫を産んだ覚えはないけど…



そう言えば去年の母の日も軽井沢だったねって