横浜イングリッシュガーデン | プルメリアの香り

今日は横浜イングリッシュガーデンへ🚗




薔薇好き カメラ好きには堪らないところドキドキ

ここ数年 毎年訪れています🚗


お写真撮りまくってきましたので
ご覧ください爆笑



























































やっぱりロンサールが好き♡

我が家のロンサールも沢山咲いています





























































我が家にもあるクロードモネ



















やっぱりこの色 好きだわ〜♡





出口では薔薇の苗木が沢山売られていました(1つ5170円)



我が家にはもう置く場所がないので 我慢我慢あせる



ローズサイダーでリフレッシュ🥤



約2200種類の薔薇🌹が植えてあるガーデンはまさに圧巻音譜ラブラブ音譜ラブラブ

あまりにも素晴らしい眺めにテンションアップアップ

平日のガーデンは還暦オーバーのご夫婦や女性グループで結構混んでいて 人を入れないでお写真撮るのもなかなか大変あせる
(スマホの中はこの何倍ものお写真あり爆笑


まだまだ蕾が沢山付いていて しばらくは楽しめそうです


大好きな薔薇の香りに包まれて
幸せな時間でしたラブラブ