今日のお夕飯 | プルメリアの香り

腕、腰…
一昨日のゴルフ🏌️‍♀️で絶賛筋肉痛
えっ⁉️ 2日後?


そんなGW最終日のお夕飯


🇨🇳ふかひれの姿煮





🇨🇳棒棒鶏





🇨🇳餃子



餃子はトータル2回焼きました🥟


🇨🇳変わり春巻



アボカド+ささみ+チーズ
ささみ+梅+紫蘇


🇨🇳麻婆豆腐





🇨🇳白滝サラダ





🇨🇳青菜炒め







中華はスピードが命!


熱いものは熱々で

冷たいものは冷たくして

どれも一番美味しい状態でお食事スタート

バタバタで私は汗だくあせる



今日はビール🍻

汗だくのあとのビールの美味しいこと音譜




いつもの如く 美味しい♡美味しい♡の嵐笑
ホント作り甲斐があります爆笑
食材もどんどん無くなって 楽しい〜音譜



ふかひれの姿煮はふるさと納税のこちら




餡かけご飯にしても良かったのね
美味しかったから リピしましょ



餃子🥟包みは夫の担当




3兄弟の夫は子供の頃から餃子包みを手伝わされていたから上手合格
食べ盛りの男子達
毎回300個近く作るから 義母はひたすら焼いて 食べる暇もなかったとか驚き

ちなみに餃子の皮は中華街の脇道を入った所にあるお店のものだったとか
今度連れて行くわねと言われるも 義母が他界した今となっては いったいどのお店だったのかしら…
そう言えば義母はこの皮を買いに行った時に中華街で転び 脚の付け根を骨折
確か63才ぐらいの時…気をつけよう煽り



爆食のGWも終了
やれやれDASH!

平日は息子と一緒には食べないから
明日から老人食に戻ります爆笑


って今 帰宅した息子からLINEがきて
明日朝の会議が流れたから 朝ご飯も食べに行きますってびっくり

有り難すぎて涙が出るわ〜絶望