カリフォルニアピザキッチン @ラゾーナ川崎 | プルメリアの香り

昨日は横浜イングリッシュガーデンで薔薇🌹を堪能したあと

ランチは


カルフォルニアピザキッチン
@ラゾーナ川崎



週末には行列ができるのに 平日だとガラガラ音譜


毎日が日曜日って良き飛び出すハート




この後も予定がいっぱい


時間がないのでランチセットにして




飲まないつもりだったけど 首が凝っていたので←



血流を良くする?

痛みに鈍感になる?

とにかく一番の薬なの爆笑





パスタとピッツァのセットをシェア




カリフォルニアピザキッチンはメニューが豊富だし

何を食べても美味しいのだけど

これ↓がとっても美味♡





ガーリッククリーム チキン&シュリンプ フェットチーネ


覚えておかなきゃ爆笑



ここに来ると必ずハワイに行きたくなるの

昔ハワイのお店にあったアーティチョークのフライが美味しくて通い詰めたことがあってね

家で再現したこともあるけど

アーティチョークって下ごしらえが面倒じゃないDASH!

だからもはや我が家では伝説の味になってます


今年はハワイ🌺 どうなるかなぁ…




話は戻って


平日のラゾーナ川崎はこんな感じ↓でガラガラ




ゆっくり見てまわりたかったけれど 次の予定が迫っていたので 急いでGO🚗


って 眼科→コンタクト屋→漢方屋

全部私の病院周り笑


夫を一日アッシー君 死語

リタイア後の夫は遊びで忙しいから

私の予定は全部まとめて夫を早めに予約

思ってた以上に家にいなくて 意外と役に立たない

まぁずっと家にいられるよりは良いですが爆笑



そんな夫は今日明日は一日テニス🎾へ

在職中夫はテニス部

既にリタイアしたOBが沢山待ってるとか

テニスの後は飲み会🍻

皆さん元気な爺さん婆さんだわウシシ



おかげで私は久しぶりに韓国ドラマ🇰🇷三昧音譜



夜 母Uberしましたが爆笑



・鶏そぼろ丼

・里芋煮

・ご近所ブーランジェリーのパン


今週は会食が多いらしく 母Uberは今日のみ爆笑



相変わらず忙しい息子は自分の部屋で仕事をしてはリビングに食べに来て…って ほぼ立ち食いDASH!


ゆっくりしていって〜って言ってくれるけど

ゆっくりできるか〜い!


洗濯機から終わった洗濯物を出してたたんで

流しに溜まった3日分の洗い物をして

帰ってきました🚶‍♀️


息子の家とは片道徒歩15分の距離

往復30分

歩数稼ぎにいいのよね爆笑