丸の内散策 | プルメリアの香り
 
 
久しぶりの晴天☀️
 
 
友とエルメスで待ち合わせて
 

 

 



 

 

 

 

丸の内仲通りでお買い物

 

 

 

 

 

この時期の仲通り

 

なんだか寒々しい…

 

 

友がアドリフトに行ってみたいと言うので

ご案内

 

 

 

 

 

まさかの工事中真顔

ランチ難民驚き

 

 

結局いつものお店へ

 

 

 

 

 

 

 

A16

@ブリックスクエア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザとパスタのコースをシェア

 

 

 

ピザは安定の美味しさ♡

 

 

ブロッコリー・胡桃

アンチョビ・チーズ

スパッカテッレというパスタはおうどんみたい

 

 

 

レモンが効いていて美味でした♡

 

 

 

 
お喋りが止まらなくて
なかなかお尻が上がらない爆笑
 
 
のち
 
 
丸ビル→新丸ビルと周り
 
D&Dで休憩☕️
 
 
 
友は素敵なワンピースを買っていましたが
私は今朝ゴミ袋2つ分の服を捨てたばかりなので
自粛
 
このところ
捨てたいモードに入ってます
 
 
藤井風さん推しの友
 
エンドロールで流れる曲を聴くために
「四月になれば彼女は」を
3回観たんですって驚き