祝・退職お疲れ様会 @叙々苑(東京ドームシティ ラクーア) | プルメリアの香り
 
今日は一応 夫の退職の日
4月からも1年間は時々行くようですが‥
 
 
 
サプラ〜〜イズクラッカー
 
 
息子夫婦と一緒に お疲れ様会🍻
 

 

 

 

 

 

 

 
叙々苑@ラクーア
忙しい息子が参加できるよう近場でね
 
 
 息子夫婦が来ることも秘密にしていたので
 
 
びっくりビックリマーク
 
 
 
先ずはお疲れ様の乾杯🍻
 

 

 
どんどん頼んで
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
どんどん食べる音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂が重いお年頃

(息子夫婦でさえね)

 

途中からはこの上ロースばかり

何回もおかわり

 

 

石焼ビビンバでフィニッシュ

 

 

 
 美味しくて楽しくて
 
大満足ドキドキ
 
 
 
プレートはお願いしておいたの
 

 

 

 
 
 
またびっくりビックリマーク
 

 

 

息子夫婦から花束贈呈もあって
 

 

 

さらにびっくりビックリマーク
夫が大好きなチューリップ🌷 
良かったねドキドキ
 
 
 サプライズ大成功クラッカー
 
 

 

 

 

息子と私が路頭に迷わず生活できたのは

夫が働いてくれたおかげ
 10年間の地方勤務にも付いて行かなかったしね
 
いくら鬼嫁でも
そのくらいは分かってます
 
 
 だから
 
今日だけ感謝の言葉を
 
長い間お疲れ様
そして
ありがとう
 
 
 
ところで
 
主婦業の退職は?
既にかなりリタイアしてますが
 
これから会議だわ爆笑
 
 
ちなみに夫
お料理する気満々笑
 
 
 
おまけの写真
 
 
朝お赤飯炊きました
 
これが今日最初のサプライズ
と言うか
私が起きて見送ったのが
最大のサプライズ〜‼️
 

 

 

 
優しい妻やん飛び出すハート
 
 
こんなことしたから
午前中 春の嵐になった説
濃厚絶望
 
 

 

 

 明日になったらお水が上がるかな
 
 桜🌸のカードも可愛い♡
 
 
 幸せな夜でしたラブラブ