四月になれば彼女は | プルメリアの香り

今日は雨の中こちらへ


東宝シネマ@ミッドタウン日比谷



雨だから?
がらがら〜びっくり


観たのはこちら↓



「四月になれば彼女は」


原作を読んでから楽しみにしていたの

健くん✖️長澤まさみさん


う〜ん…

内容は人生経験豊かな←
還暦オーバーにはあまり響かなかったかなぁ…

これから恋愛、結婚する若い人には良いかも笑


それに世界の素敵な景色をもっといっぱい見られると思っていたのに それ程でもなくDASH!
残念汗



でもこちら↓


「パレード」by Netflix


同じく長澤まさみさん、森七菜ちゃん出演の映画

こちらの方が良かった爆笑

この感想の差はただ単に年代の差でしょうが…



映画の後 



ゆとりの空間@日比谷シャンテ でランチ


はるみさんのレシピがいっぱいのランチョンマット



こちらをオーダー↓





うまうま♡

いつもこういう正しい食事を作りたいと思ってはいますが お料理やる気なし子のこの頃笑
夫婦揃って食べる量がぐっと減って…
作り甲斐がないのよね〜
この↑お膳も半分でお腹いっぱい



鈴懸さんによって お茶のお供を購入して帰宅しました🚃



いちご大福は鈴懸さんが1番グッド!