お写ん歩 ☆ 蔵前神社〜浅草雷門〜東京スカイツリー | プルメリアの香り


朝から青空☀️


絶好のウォーキング日和


でもでも ただウォーキングしているだけには飽きてきたので 今日からお写ん歩

大好きな写真を撮りながら お散歩気分で歩くウォーキングに変更〜音譜

お写ん歩って我ながらなかなか良い命名だわって思ったら 既にある言葉なのねあせる



記念すべき お写ん歩第一弾



先ずは電車で蔵前神社⛩️へ




昨年に引き続き





立派なミモザ🌼を愛でに音譜




今週金曜日はミモザの日🌼ですものね




満開🌼





そしてもう一つのお目当て





河津桜🌸との共演








人が多くて 写真を撮るのも大変驚き





綺麗〜ラブラブ





今年も見れて大満足爆笑






蔵前神社⛩️の次は Google mapを頼りに次の目的地へ



途中にあるバンダイ本社前にはキャラクターが勢ぞろい


一応パチリ📷




お隣には有名な駒形どぜう



お昼にはいつも行列


息子が幼稚園の頃 ボーちゃんというドジョウを飼っていたことがあるので ドジョウは食べれません笑





着いた着いた音譜



浅草雷門





相変わらずの大混雑








提灯🏮の下ってこうなってるのね↓




仲見世も歩けないレベルの人混み





仲見世に入って直ぐのところにあったお店




これ↓ な〜んだ?




正解は



バスボム💣


高っビックリマーク



あまりの人混みに退散DASH!




亀十さんが嘘みたいに並んでいないので入ろうとしたら 道を挟んで大行列

そりゃそうだあせる





電気ブランで有名な神谷バーの前も通過して





本日一番の目的地が見〜えた音譜



筋斗雲と一緒にパチリ📷



東京スカイツリー


ここまでしっかり見えれば 方向音痴の私でも 流石に辿り着けます爆笑



こちらにも河津桜🌸





でもでもスカイツリーには着いても入り口が分からず ウロウロ驚き



ようやく見つけてDASH!




とりあえずショコリキサーで休憩〜DASH!



のち この日一番の目的地へ…



つづく






スカイツリーからは電車で帰宅🚃


10,000歩は達成したので 良き飛び出すハート