ペニーレイン @東京スカイツリー ソラマチ | プルメリアの香り

3月5日
今日は父の祥月命日

72才で逝った父
めちゃくちゃ私に甘くて
めちゃくちゃ孫を可愛がって
愛情たっぷりだった父

あれからもう23年
いつも守ってくれて ありがとう


🌼🌼🌼


昨日のお写ん歩

一番の目的地はこちら


ペニーレイン @東京スカイツリー・ソラマチ



栃木県那須にある大人気のパン屋さん



何年か前にニュースでこちらのパン屋さんを知ってね
確か全国パン博覧会で優勝? 上位入賞?(いい加減ですみませんあせる) した有名なパンがあるとか
そのために那須に行こうかな…と思ってたくらい ずっと気になっていたお店なの

先日それがソラマチにあると聞いて さっそく音譜




とにかく素敵な店内💓

お写真の許可を伺ったら「たくさん撮ってください」って爆笑
お言葉に甘えて撮りまくり笑






















お店も素敵だけど パンの種類も豊富で全部美味しそう音譜


そして大人気のパンがこれ↓


ブルーベリーブレッド🫐

バナナマンのせっかくグルメでも紹介されたのだとか

ふるさと納税にもあるくらい



お店の奥にはバーカウンターのあるイートインスペースがあってね
















こちらも素敵💓


コーングラタンパン&カフェラテをお願いして


柔らかいパン・ド・ミ🍞にたっぷりのベシャメルソースとコーン

温めていただいて…最高に美味〜♡



ペニーレインという店名はオーナーが大のビートルズ好きで 曲名から付けた名前だとか

ビートルズの楽曲が流れる素敵な店内で美味しいパンに舌鼓ラブラブ

幸せ〜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ヘイ・ジュードが優しく流れて…

タイムスリップした?
時間が止まった?
私 しばしどこかへ行ってました爆笑



絶対また伺います❣️





ブルーベリーブレッド🫐の他にはクロワッサンやゴルゴンゾーラのハードパンなど購入



↑栃木県以外では柏とつくばにもあるみたい



大人気のブルーベリーブレッド🫐はこちら



しっとりふわふわの生地にブルーベリージャムがいっぱい

甘さと酸味のハーモニー




うまうま♡

朝から幸せ音譜ラブラブ音譜ラブラブ