麻布台ヒルズ | プルメリアの香り

今日は電車でこちらへ



麻布台ヒルズ

















河津桜🌸は10日前の方が綺麗でした


神谷町の駅から直結の麻布台ヒルズ

地下のコンコースは














エルメス祭り🍊

お写真撮ってる方がいっぱい

麻布台ヒルズの店舗がようやく明日オープンですからね





中庭広場もエルメス🍊


シャンパーニュのワゴンもあって
セレモニーがあるんでしょうね🥂


オープンしても初めは抽選入場
どうせ裏があるし…と思って申し込まず

オープン記念で沢山商品👜あるんでしょうねぇ…
私はもうバック👜はいりませんが お嫁ちゃんがずっとピコタン探しの旅をしているので 今度伺いましょ爆笑



今日の目的はこちらのお店


ホテルライクインテリア

ずっと欲しいと思っている旅行用の仕分けポーチ←スーツケースの中も綺麗じゃなきゃ嫌な 変に几帳面な人

いろいろ探して 結局こちらのお店に戻ってくるのだけど ネットでは頼み方が難しくて 間違える気しかしない驚き

なんだかんだで1年以上ペンディング煽り


満を持して←






オーダーしてきました音譜



さてどんなのが出来るでしょう…

出来上がったらまた見てくださいね爆笑







目的達成の前にはブランチ



Balcony BY 6TH

有楽町駅前にあった6th by Oriental Hotel が丸の内の再開発によりこちらへ移転

大好きなお店だったから嬉しい音譜



開店直後に着いて15分待ち



テラス席しか空いてなくてあせる


まぁ昨日一昨日ほどの風は吹いてないし ぽかぽか陽気だし…




お席には電気毛布が置いてあって シートもぽっかぽか音譜




テラス席もすぐに満席



空を見上げると高層ビル群🏙️




こちらに伺ったら オーダーはもちろんパンケーキ🥞


パンケーキ🥞が焼けるまで20分

最初は快適でしたが だんだん風が出てきてあせる




温かい紅茶もアイスティーになる…驚き


電気毛布とストーブのおかげで身体は温かいのだけど 頭と顔が寒い〜驚き



お待ちかねのパンケーキ🥞









ふわふわでうまうま♡

寒いのと美味しいのとで一気食べしました笑



のち しばし散策



クリスマスの時にキラキラ✨で素敵だったこちら↑

昼間だと普通?



東京タワー🗼と



マーケットもようやく3/13にオープン




お気に入りのお店が沢山入っているから楽しみ〜音譜


https://www.azabudai-hills.com/azabudaihillsmarket/index.html




とにかく広い広い麻布台ヒルズ

今日少し散策したおかげで だいぶ分かってきました爆笑



帰りはお店が沢山あるタワープラザに近い六本木一丁目駅から🚊

こちらの方が乗り換えなしで 我が家から近いのも発見目

これから頻繁に伺いそう音譜




帰宅後は速攻でお風呂🛁

冷えた身体をそのままにするのは🆖ですからね


お風呂のお供は「哲仁王后」



こちらにも「私の夫と結婚して」の ナ・イヌ君が出てますね


王女ピョンガンも同時に見ていて 思わぬ ナ・イヌ君祭り笑



お風呂から出たら 泡泡シャンパン片手にお夕飯作り



夫リクエストの煮込みハンバーグ



そんなこんなで

今日も有意義な一日でした音譜