グランドキッチン @パレスホテル東京 | プルメリアの香り

東京は雪が降りそうなくらい寒い一日


今日はこちらへ




パレスホテル東京



ミモザとレースフラワー


両方とも大好きなお花でテンション上矢印上矢印





お嫁ちゃんママが上京されたので 待ち合わせ



息子夫婦と一緒にお食事してきました白ワイン




ルイロデシャンパン





前菜

牛頬肉と野菜のテリーヌ



メイン

豚肉のなんちゃら


お肉➕お肉…

セレクト間違えたわ驚き



デザート

栗のエスプーマ

栗のババロアの中にチャイのアイスが入っていて美味






息子夫婦がこちらで結婚式💒を挙げてから もう3年
コロナ真っ盛りの時だったから 招待客の人数制限があったり いろいろ大変だったけど
今となってはいい思い出爆笑


相変わらず息子夫婦はとても優しい雰囲気で 仲良しでラブラブ
お嫁ちゃんママが何回も「本当に幸せそう」ってニコニコ

親は子供の幸せな姿を見るのが一番嬉しいですからね音譜
お嫁ちゃんママが喜こばれていて 良かった良かった飛び出すハート←私はいつも幸せのお裾分けしてもらっているのでね爆笑

 
今日は天皇誕生日の一般参賀からの流れかしら?
かなり賑やかなパレスホテルでした驚き





それにしても寒い寒い❄️
冷えないよう気をつけましょうね〜