韓ドラな一日♪ | プルメリアの香り

しとしと雨の一日☔️

こんな日はウォーキングもお休みして
お家おこもりDAY🏠


やる事を済ませたら 韓ドラな一日スタート音譜


先ずは昨日配信が終わった



私の夫と結婚して


ミニョンちゃんのSNSにウェディングドレス姿がアップされていたので ハッピーエンドなのは分かっていましたが…


良かった〜笑


やっぱりミニョンちゃんドラマは好きだわ爆笑



並行して



コンビニのセッピョルも見ていましたが こちらも終了


ユジョンちゃんが息子のお嫁ちゃんによく似ているので見てたけど、ラブコメはもういいかなぁ…



お供のオヤツは



プレスバターサンドの限定あまおう🍓



うまうま♡

プレスバターサンドって昔は買うのに大丸で長蛇の列でしたが 今もそうなの?
ご近所デパートではガラガラだから 新しいフレーバーが出るたび購入してますが どのお味も好き♡
栗もお芋も美味しかったー♡


韓ドラの合間にはHAND CLAPもやって爆笑
万年わき腹筋肉痛笑


お夕飯は茅乃舎さんのこちら


お鍋の写真も撮ってなくて ゴミのお写真で失礼〜爆笑


冷蔵庫にあるいろいろをぶち込んで

あっ!鶏胸肉をミンチにして 生姜入れすぎ鶏団子も作りましたよ爆笑



そんなこんなな一日

ミニョンちゃんドラマも終わっちゃったし汗

次は何を見ようかしら…

(明日もおこもりでしょうからね)




昨日から気温も急降下して
今週いっぱいはずっとこんなお天気だとか☔️
東京には雪☃️予報まで
皆さま くれぐれも体調管理に気をつけましょうね〜爆笑