#今日1日を振り返ろう | プルメリアの香り

今日1日を振り返ろう

 

 

昨日に引き続き寒い一日


昨日はあまりの寒さと風の強さに

ウダウダ〜



今日も寒さでウダウダしそうだったので

起床後 洗濯→掃除

一度も座らずに←座ったらお終い

ウォーキング→チョコザップ





北風ぴーぷー寒かったけれど 着いてしまえば半袖の世界






早かったので貸し切り音譜



一通りやって 今日のメイン


セルフネイル💅


チョコザップってマシーン以外にセルフでネイル、エステ、脱毛、ホワイトニングなどもできるの



アプリをダウンロードして こんな機械で↓



レーザープリントのジェルネイル



アプリの動画を見ながら 

デザイン決めて

ベースコート塗って

UVライト当てて

最後にプリント


頭に手順を叩き込んで 老眼鏡をかけてトライ💅


でもでもどうしてもプリントが上手くいかなくてDASH!


最後の最後でギブアップDASH!




結局帰宅後




家でセルフジェルネイル笑



サロンでのジェルネイルは爪に良くないからやりたくなくてね

(何気に知人の慶田先生もあさイチでジェルネイルは爪に良くないって言ってたわ)


この簡単ジェルならお薬なしで剥がせるのでね👌




ランチはナナズグリーンティー





鮪アボカドとろろ丼

わらび餅


考えたら家に全部材料あったから 家で食べれば良かったわ



夕方からはようやく韓ドラタイム音譜


暖かい部屋で韓ドラタイム🇰🇷

ほんとはコレが一番ラブラブ



お夕飯は



牡蠣クリームコロッケ

牡蠣フライ

ひじき煮

めかぶ

納豆キムチ

スパークリングシャンパンハーフボトル



揚げ物は夫の分をまた別に揚げなくてはいけないから 二度手間で面倒くさいのだけどDASH!



ふるさと納税の牡蠣クリームコロッケ






ただでさえ揚げるのが大変なクリームコロッケに牡蠣!


技術が必要だけど…

美味でした♡









そんなこんなな一日






まあまあよく動いたから 自分に花丸合格


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する