温泉湯豆腐 再び♪ | プルメリアの香り

大好きになった温泉湯豆腐




もちろん重曹バージョンで音譜

1Lの水に重曹小さじ2杯




お豆腐2丁


入れすぎ?


いえいえ 美味しすぎてペロリなの






お刺身を頂きながら待つこと数分








いい感じラブラブ



完成〜音譜




とろんとろん音譜


本当に美味しくて


湯豆腐はこれしか勝たん!



ポン酢や胡麻だれでね👍




とろんとろんのお豆腐を食べた後はお野菜や牡蠣、お肉も入れて豆乳寄せ鍋







のんびりゆったり

あったまる〜音譜



シャンパーニュからスタートして




白ワイン白ワインに日本酒🍶も

完全に酔っ払い〜爆笑

もうお風呂は明日の朝だわね笑



お初にお披露目のお鍋は楽天マラソンでポチって 早速届いたこちら




物を増やしたくないので ずっと悩んでいたお鍋のお鍋

今まで使っていたものを捨てればいいんじゃないひらめき電球

ということで購入爆笑


うんうん 風情があっていいわ〜音譜

湯豆腐がより美味しく感じられます音譜




楽天のこちら
FOUR GRACEやかっぱ橋よりもお得にゲットできてラッキーでした爆笑


温泉湯豆腐♨️
本当に美味しいので 騙されたと思ってやってみてくださ〜い音譜
(お豆腐は溶けるので大きめカットがオススメです)