韓国ドラマ&ウォーキング&ジョンヒョプ | プルメリアの香り

月曜日は朝からワクワクな日音譜

なぜ? って

週末に配信された韓国ドラマ🇰🇷が見れるから音譜


今は



サムダルリへようこそ



マイ・デーモン




本当は最終話まで貯めておいて 一気に見たい人
でもそれだと廃人になってしまうので←
リアル配信で2話ずつ…に方向転換

まぁ結局 月曜日に4話見ることにはなるのですが爆笑


今日も家事もそこそこにサムダルリを2話見て
(間に足パカエクササイズもやりましたよ〜)

いつもならマイ・デーモンに行くところを
重いお尻を上げてウォーキング🚶‍♀️


途中 良く行くお花屋さんの前で ドラマのロケ現場に遭遇

何かしらの撮影現場に遭遇することはよくありますが 今日はスタッフの数と関係者の車が半端ない

これはやんごとなき撮影かも…

と 一度は通り過ぎた現場へUターン笑


最初に通りかかった時にはスタッフが立ち位置を確認していた場所に



チェ・ジョンヒョプSIがいました音譜


かわいい〜ラブラブ

背高〜いラブラブ

かっこいい〜ラブラブ

スタッフの指示に答える
「あ〜 はい」というリアル生声
甘〜いラブラブ


ウォーキングは三文の徳爆笑





↑このドラマですね



放送が楽しみ音譜


このお花屋さんの入り口でのシーン

帰りに通った時には撤収されてました




そんなこんなな今日のウォーキング

いつものスタバ休憩もして






なかなか1万歩には届かず汗






空が綺麗な一日でした爆笑