#今月買ってよかったもの | プルメリアの香り

今月買ってよかったもの

 

 

 

大晦日に紅白を見ながら頑張ったふるさと納税の返礼品や楽天マラソンのお品が続々と届いています




先ずはふるさと納税



和歌山県有田のみかん🍊



こちらが美味しくて 2回目の納税


半分は息子宅へお裾分け

(って元々息子の稼ぎですが爆笑




広島の大粒牡蠣




昨夜はさっそく牡蠣鍋にして美味♡



他に 紅まどんな🍊とりんご🍎

↑お写真撮りに行くのが面倒くさい…ブロガー失格笑


明日は糸島の牡蠣コロッケ🦪が届くみたい




次に楽天マラソン


楽天マラソンは頻繁にあり過ぎて 最早あまり参戦してませんが…



シルクスイート🍠



いつも買っていたお店は今年は不作

酷いのが送られてきて真顔


違うお店を新規開拓







ココナッツオイル



揚げ物はこちら一択


健康診断の数値が夫婦共に良いのは このおかげ…かしら?








蒸気の温熱シート



肩凝りにはこちら


凝りは血行不良ですからね

揉むよりは温める方がいいんですよ!








佐賀平川屋さんの湯豆腐



美味し過ぎてリピ


教えてくれた福岡のブロ友ちゃん

(そうよ!貴女よ貴女笑

ありがとう〜ラブラブ







ドルチェグストカプセル



ウォーキングでスタバ☕️

家でもスタバ☕️







そして一番のお気に入りビックリマーク


メディヒールのシートマスク



シートマスクはいろいろ使ってきましたが

こちらはかなり優秀音譜にやり


乾燥が半端ない今の季節

朝このマスクをすると 一日中潤ってます

ほんとに全然違う!


目の周りの空きが大きいので調整は必要ですが←あんな大きな目の人いないでしょあせる


模造品も沢山出回っているみたいだけど

それだけ売れてるってことよね


手放せないシートマスクになりました❣️








最後に今日のウォーキング






風が冷た過ぎて 心臓麻痺起こしそう煽り

早々に家にUターンあせる


でも3日坊主は免れた私


偉い偉い👏





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する