ホワイトキルト | プルメリアの香り

辰男くんにっこりオメデタ記事に沢山のお祝いメッセージを頂き ありがとうございますラブラブ

メッセージ受信不可設定のブロ友ちゃん
こちらから…いつもありがとう〜ドキドキ

オメデタが分からないような写真を載せていたのに
皆さま鋭くてびっくりでしたびっくり
私の方がオメデタ体型なのにあせる


ブログを始めた頃には大学1年生だった息子がもうすぐパパ👨
信じられない…
こちらも年を取るはずだわDASH!



おやすみおやすみおやすみ

昨秋 息子夫婦からオメデタ報告があったあと 作り始めたもの

ホワイトキルトのおくるみうさぎクッキー

ようやくお披露目爆笑

無事を祈りながらチクチクして🪡
約3ヶ月で完成



















33年前 息子がお腹にいる時にも同じようなのをチクチク作ってね🪡

まさかまた作るなんて〜
幸せなことです音譜
実際にはもっと使い易い素材の物の方がいいでしょうから ほぼ記念の作品です


先日 ジェリーキャットの羊ちゃんやその他いろいろ詰めて 息子夫婦にプレゼント🎁




こちらも可愛くて一緒に音譜






オーガンジーでリボンを作るのムズイ💦



自己満プレゼントですが とっても喜んでくれて
良かった良かった飛び出すハート


その後もかわいいベビー服を数枚購入
見ると可愛くて止まらなくなっちゃうあせる
辰男くんじゃなくて辰娘ちゃんだったら大変だったわ爆笑