セレモニードレス | プルメリアの香り

辰男くん歩くネタもう1つ


先日ホワイトキルト、ジェリーキャット等と一緒にラッピングして息子夫婦にプレゼントしたもの




セレモニードレスおすましペガサス







実はこれ 32年前に息子が着たものミルク
(亡き母が買ってくれた思い出の品)







シミひとつなく 新品みたい

クリーニング屋さんの袋に入ったまま 綺麗に取ってありました



髪の毛なくて心配したけど 今はふっさふさ笑



お下がりは嫌かなぁ…と思いましたが
お嫁ちゃんが大喜びでもらってくれました爆笑



実は息子のベビー服は他にも数枚残してあってね


MIKIHOUSEばかり着てたな…







まさか親子2代で着ることになるとはねうさぎのぬいぐるみ




生まれ月がほぼ一緒だから着れちゃう立ち上がる



昔はよく編み物もしていて 右のセーターは家族3人分オソロで編んだの🧶




断捨離は心掛けていますが なんでもかんでも捨てなくて良かった爆笑

(ちなみにオモチャは山ほど取ってあります爆笑



おまけの写真

先月 ベビー👶のお買い物に誘われて…



この赤ちゃん👶がリアル過ぎて怖かった〜びっくり