都内美味しいもの巡り @吉祥寺 | プルメリアの香り

お天気に恵まれたGW2日目

外出は自粛しなくてはいけないのですが 美味しいものは食べたい!

ささ〜っと車で買いに行ってくるだけなら大丈夫よね? ということで都内美味しいものツアー🚗



息子夫婦にも↓



吉祥寺といえば


さとうのメンチカツでしょう!


これ、時々無性に食べたくなるのよね(^^)



お隣の小ざささんで


美味しい最中もね



そして先日テレビでやっていた

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー


パリにあるお店の日本1号店


美味しそうなケーキやパンがいっぱい音符

焼き立てのパン🥐🥖🍞とケーキを買って



2階のカフェでティータイム


パンが固くて…私が作ったフルーツサンドの方が美味しかったわ


ささっと頂いて車に乗り込み 本日最後のお買い物 bbqチキンのお店へ〜🚗

…の予定が ちょっと事件がありガーン
↑詳細はまた明日にでも…汗


bbqチキンは諦めようとしたところ 夫がネットで地元にもあることを発見!



ネットに沢山出ているbbqチキンのお店は日本の和民がやっているお店だそうで、湯島にあるこちらは本物の韓国のお店だとか

1本単位では売ってなくて 鶏半分とか1羽とかガーン



骨付きと骨なしを半羽ずつ購入して息子夫婦とシェア

ちょっとピリ辛で 衣がサクサク
めちゃくちゃ美味しいの音符
これを食べたらカーネルおじさんは食べられないわニコニコ


息子夫婦の所へPAPA&MAMA UBERしてあげたら、お嫁ちゃん👩‍🦰 豚汁とサラダを作って待ってましたニコニコ ←ご馳走してくれなかったけど…笑


事件があって大変な一日だったけど…
美味しい一日だったから良かったということで…笑い泣き


お出かけしたバチが当たったのかなぁ…汗