Happy 1st Anniversary♡ | プルメリアの香り

雨のGWのスタートですね

今日は一日おこもりでゴロゴロ
本を読んだり ネットでいろいろ注文したり…
韓国ドラマもね🇰🇷


先日見終わった「ある春の夜に」の主役の女優さんがスタイルも顔もイマイチで…
↑綺麗な女優さんを見るのもわたし的韓ドラの楽しみ方



次は綺麗な女優さんかな?と思いながらブロ友さんオススメの「まぶしくて」を見始めたら




まさかの同じ女優さんガーン

ハン・ジミンって人気なの?

まぁ「まぶしくて」は内容的に良かったけど(^^)


次こそは綺麗でスタイルのいい女優さんの作品を!
何にしようかな音符




そんなGW初日の今日は息子夫婦の入籍1年記念日🎉🎉🎉

昨年の今日も緊急事態宣言中でふたり一緒に区役所へ行くことはできず

お嫁ちゃんはリモート参加爆笑



夜はお祝いご飯を用意して…ケーキもねニコニコ



うふふ 懐かしい♡



今年はふたりでパレスホテルのエステールでディナー🍴だったとかニコニコ

良かった 良かったハート




私からは青山フラワーマーケットのお花を💐

こういう写真を送ってもらうのが一番嬉しいわ音符



本当に穏やかで 仲良くて 双子みたいなふたり👩‍❤️‍👨

これからもお互いを大切にして 身体に気をつけて
楽しく 美味しく 幸せに過ごしてね〜💓