2020年 初お買い物&お外ごはん | プルメリアの香り

年末年始の9連休も終わりですね
明日から通常業務DASH! 頑張りましょ!


お休み最終日の今日は家族で日本橋三越へ



お正月もずっと家で仕事をしていた息子のコートを求めてね

実は先月 忙しくて時間がない息子に「ツイードのジャケットをテキトーに買ってきてください」って頼まれて トゥモローランドで買ったのだけど、サイズ的には合ってるのだけど 肩周りがきつかったの汗
だからやっぱり本人がいなくちゃ駄目ねーということでね


Durban、PaulSmith、Ralph、MACKINTOSH、ARMANI…
片っ端からいろいろ試着して BLACK LAVELでビジネスでもカジュアルでも使える素敵なウールコートをゲット
ネイビーで首元に取り外せるファー付き🧥
セールが始まっているので お得にゲットできました音符
ちなみに今はチェスターが流行っているようですが 息子には似合わず




三越には見たいお店がいろいろ音符

モンクレールのスカートも可愛いハート
これなら下半身冷えなくていいんじゃない?



家族と一緒だとゆっくり見れないから私は後日出直すことにして…
と 通りがかりの TOCCAでウールのワンピースが目に止まり 速攻試着して5分でゲット音符

アラ還がTOCCAを着てもいいものか甚だ疑問ですが…
BLACK × ベージュだし膝下丈だし…
今年はきちんとしたお出かけも増えそうだから…
それに何よりセールだったし…
あは 言い訳ばかり(^^)


今日の三越はセール中だというのにガラガラ
商品もたくさんあるし…近日中にまた行かなくちゃ!



ランチは三越内の紫苑




お正月メニューでお目当てのものはいろいろなかったけど汗 
北京ダック、酢豚、海鮮春巻、黒毛和牛とアワビの餡掛け焼きそば…




アワビがごろごろ入っていて美味でした音符


今年もたくさん美味しいものを食べに行きましょう音符