東京ドームへ | プルメリアの香り

今日も朝から冷たい雨の東京☂️
本当に一気に冬になりましたね❄️


こんなお天気だから空いているかな?と思って お昼過ぎに東京ドームへ


何しに?


はい こちら↓


爆笑爆笑爆笑


ご覧の通り 全く並んでないの!

売り場に着いてもガラガラびっくり

待ち時間 ゼローびっくり


嵐さん歴 長いけど こんなこと初めて!
嵐さん 大丈夫?





日曜日に向けて準備万端(^^)



でもね 昨日ベストアーティストで嵐さん見ていて 今までみたいにはウキウキしない自分がいたの(^◇^;)
ブロ友ちゃんも言ってたけど なんかニノが裏切り者に見えちゃってね
嵐さんのわちゃわちゃ一体感が大好きだったのに 昨日は一つに見えなかった(^◇^;)
2020ラストまでファンも一緒にみんなで一丸となって盛り上げていこうという時に 何だかねー
どうして待てなかったのかなぁ…💢
潤くん達が可哀想汗
ライブ♪ 楽しめるかなぁ…


でもまあ デジタルチケットのゲートNo.によると…

アリーナ?
(だったら慌ててグッズ買わなくてもいいのですけどね)

そういえば昔 相葉ちゃんバースデー🎂の時もアリーナ神席だったの音符



複雑だけど 楽しんできまーす(^^)