今週の息子朝ごはん | プルメリアの香り

ずっと雨続きだった東京
久しぶりの青空にテンション上矢印
でも寒い❄️寒い❄️❄️
今朝6時に帰ってきた息子、タクシー降りて家までの10歩で震えあがったとかえーん
今季一番の寒さだったみたいですねガーン



さて今週の息子朝ごはん備忘録


月曜日
チャーシュー丼
味噌汁
湯豆腐
ねばねばトリオ
フルーツ




火曜日
パンシチュー(コーンシチュー)
生ハムサラダ
ヨーグルト
フルーツ
カフェラテ☕️

12月下旬並みの寒い朝は熱々のシチューでね照れ
「酒白ワイン飲みたーい!」と言いながら おかわりまでして食べてました(笑)


器にしたパンは↓HBで




水曜日

帰れず汗




木曜日
豚汁
栗ごはん
ねばねばカルテット
フルーツ




金曜日
ぶり塩焼き
だし巻き卵
ブロッコリーのおかか和え
かぼちゃの煮物
味噌汁
ねばねばカルテット
フルーツ




相変わらずハードワークの息子
今週は毎日明るくなって帰ってきて 睡眠は1時間だけガーン
↑1時間睡眠はかえって怠くなるらしいけど 寝ずにはいられないみたい汗

年末に向けて どんどん忙しくなる予定だとかガーン

口ぐせは「あー ハワイ行きてぇー」

夏休みHAWAII🌺 最高だったものね(^^)
まさに 天国と地獄えーん
私も行きたーーい爆笑



そして 夫の手抜き弁当備忘録🍱



久しぶりの青空☀️
どこかふらふらしようかなぁー音符