ボジョレーなお夕飯 | プルメリアの香り

東京は真冬のような寒い寒い週末❄️
2日間降り続いた雨も今日の午後にようやくあがりました

今日は予定していたお出かけも取りやめて のんびり日曜日

我が家は今日がボジョレーヌーヴォー解禁日赤ワイン
久しぶりにちゃんとお料理もしましたよ〜(^^)
↑ただ美味しく呑みたいだけ爆笑




ロゼワインなすとポテトのミートグラタン
ロゼワインカキフライ
ロゼワインライスコロッケ
ロゼワイントマトのファルシー
ロゼワイン柿の生ハム巻き
ロゼワインハモン イベリコ べジョータ
ロゼワイン牛ヒレステーキ←焼き過ぎ汗
ロゼワインチーズ&ドライフルーツ
ロゼワイングリーンサラダ









息子にとって おふくろの味 ライスコロッケ
中に入れたモッツァレラチーズがとろけて美味〜(^^)



トマトのファルシーの中は昨日のポテトサラダ

残り物は食べない我が家のメンズあせる
見た目をちょっと変えれば 騙されて美味しい美味しいと食べてました(笑)
 

どれもこれ最高に美味しくて←自画自賛爆笑
メンズも食べる食べる(^^)
特に息子
ホント 作り甲斐があります(^^)




ボジョレーは今年もジョルジュ デュブッフ


実は若いワインはあまり好きではないけれど
一応 恒例なのでね(^^)



ボジョレーの後は それぞれ好きな飲み物をシャンパン



私は最近お気に入りの↑アルパカのスパークリングシャンパン
1000円ちょっとしかしないのに なかなかGOODグッド!
デイリースパークリングシャンパンとしてはかな優秀なのでは?合格



家族揃って 美味しくお夕飯を食べれて…
幸せハート幸せハートハート