今週の息子朝ごはん | プルメリアの香り
寒い朝ですね❄️
しとしと冷たい雨まで降って☔️
今日はおこもり🏡 しましょ(^^)



さて 今週の息子朝ごはん備忘録



軽井沢フランスベーカリーのパン
ローストビーフサラダ
コーンポタージュ
ヨーグルト
フルーツ





焼肉ナムル丼
味噌汁
とろろめかぶ
湯豆腐
フルーツ
万平ホテルアップルパイ


万平ホテルで買ってきたアップルパイ🍎
プレーンとカスタードがあり、今回はカスタード
当然ながら 美味〜(^^)






炊き込みご飯
野菜と豚肉の蒸篭蒸し
味噌汁
とろろめかぶ
フルーツ


一人用の蒸篭 購入音符
レンチンよりもちゃんと蒸した方が断然美味しいですからね(^^)





ツナメルト
コーンポタージュ
サラダ
ヨーグルト
フルーツ

おめざは軽井沢のお土産 小布施饅頭
栗が丸々1個入っていて 美味しいー





肉巻きおにぎり
味噌汁
湯豆腐
さつまいものハニーバター
卵焼き
ねばねばトリオ
フルーツ


何でも喜んで食べるけど やっぱりお肉が一番みたい(^^)



そして 息子の朝食にまたまた強力食材追加〜(^^)

マヌカハニー🍯

軽井沢で個包装のを見つけたので
毎朝チューチューしています(^^)

抗菌作用の優れたマヌカハニーは免疫力アップにも有効!
ということは これからの季節 インフルエンザ予防にも良いですものね(^^)
昨年末は家族全員 インフルエンザに苦しんだのであせる
予防接種してたのに…
今年は絶対にかからないぞーグー

今までも何度かマヌカハニー🍯を買っては続かなかったけど これからは常用しましょ(^^)




夫の手抜き弁当備忘録🍱




今週も毎日朝5〜6時帰りの息子汗
さすがにお疲れの様子汗
いくら若くても 身体が心配えーん
なんとかならないのかしら…

今日を乗り切れば週末
もうすぐ寝れるよー
頑張れー📣