週末軽井沢 〜③万平ホテル | プルメリアの香り

紅葉🍁のお写真続きますが お付き合いください(^^)

 





















どこもかしこも素晴らしい紅葉🍁
写真を撮る手が止まらない(^^)




お天気も良く ぽかぽか陽気の中 最高の紅葉狩り🍁をしながら お宿へ


今回のお宿は



万平ホテル




両親との思い出もたくさんある お気に入りのホテルです





チェックインの前に先ずはカフェへ



テラス席で



万平ホテル名物のアップルパイとロイヤルミルクティ
↑万平ホテルがお気に入りだったジョンレノン直伝のロイヤルミルクティ
ほんのり甘いふわふわ生クリームが美味しいの(^^)


目の前に広がる素晴らしい紅葉🍁を眺めながら のんびり静かなひと時
最高〜ハート










今回は沢山思い出のあるレトロなアルプス館をお願いして

↑この絨毯敷きの長い廊下を1歳になる前の息子がキャッキャ言いながらヨタヨタ歩いてたわね!なんて 夫と話したりして(^^)




















軽井沢彫りの家具



お夕飯に出かけるまで お部屋でのんびりしましたぐぅぐぅ