週末軽井沢 〜②TRATTORIA PRIMO | プルメリアの香り

昨日夕方 紅葉の軽井沢から帰ってきました🚄

素晴らしい紅葉🍁を見て
美味しいもの🍖をたくさん食べて
お気に入りのお買い物👗もできて

充実の週末音符

たくさん紅葉🍁のお写真撮ってきたので お付き合いくださいませ(^^)



🍁🍁🍁🍁🍁


今回の軽井沢は夫の腰痛が治らないためゴルフ⛳️は無し!



ということで 新幹線で🚄

なにせ1時間で着いてしまうのですからね!
ゴルフしない時は新幹線が快適(^^)



軽井沢駅もクリスマス🎄
白樺が軽井沢らしい


とにかく今の軽井沢はいたるところ真っ赤っ赤🍁
特に名所と言われる場所へ行かなくても 歩いてるだけで紅葉狩りができちゃって音符
ただ今 私のスマホの中も真っ赤っ赤(^^)



雲場池で紅葉を楽しんだあと ランチは近くの
トラットリア・プリモ🇮🇹

夏には2時間以上待ちのこともあるというお店ですが 幸い30分待ち

待っている間も近くをふらふら









綺麗でしょう〜(^^)




こんなにすごい赤い紅葉を見ることはなかなかないから お写真撮りまくり(^^)
↑東京はイチョウばかりですからね








順番がきて…


軽井沢ビールと白ワインでシャンパン


高原野菜と生ハムのサラダ



フンギとゴルゴンゾーラのピザ
薄ーい生地だからパリパリ
めちゃくちゃ美味〜音符


名物!カルボナーラ

こちらも堪らない美味しさハート
お写真見てるだけで ヨダレが出ちゃう笑い泣き
すぐにでもまた食べたーい


他にも食べたいメニューがいっぱいあったのだけど 夫と2人ではこれでもうお腹いっぱいあせる
(軽井沢でまたまた太りましたえーん

ベルPRIMOは軽井沢に3店あるのですが 六本辻近くのこちらのお店だけ 通年営業です













再び紅葉狩り🍁しながら お宿へ向かいました




おまけ
今回の旅ネイル💅

ボルドー2色+さくら色(マーブル)
我ながら上手にできて満足(^^)