週末軽井沢 〜④川上庵 | プルメリアの香り

寒い朝ですね❄️

今日は東京にも木枯らし1号が吹くかも…とのこと
冷えないように気をつけましょうねー(^^)



さて 週末軽井沢備忘録つづきです🍁



軽井沢でお夕飯に行きたいお店はいろいろあるのだけど 今回は



お久しぶりの川上庵
旧軽のロータリーにあるお店です




先々月 息子達が行って 「飲みメニューが沢山増えてたよー!」とのことだったので 楽しみに伺いました音符




JAZZを聴きながら…

佐久の花🍶



お豆腐三種盛り



生麩の田楽



季節野菜の揚げ出し



鶏もも肉の炭火粗塩焼き


どれもこれも美味しいー爆笑



でもね ここで痛恨のミス

14時前にピザとパスタを食べて
15時にアップルパイを食べて
17時半に川上庵

お腹にもう入らなーい笑い泣き


「お蕎麦は召し上らなくていいんですか?」なんて言われる始末あせる

うー ギャル曽根ちゃんになりたい…


次回リベンジしなきゃグー




ホテルに戻って



お風呂に入ったり 嵐さん見てたりしたら なんだかお腹が空いてきてね

「BARロゼワイン行こうかっ!」って(笑)



BARもレトロ




1杯目はシャンパーニュシャンパン
2杯目はモスコミュールカクテル
↑私 冒険しないから(笑)




ほろ酔い気分(^^)

これで良く眠れるかな?と思ったけど 夫のイビキがうるさくて 朝方少しウトウトしただけでしたえーん
↑ハワイ旅以来 嘘のように不眠症が治ったのだけど やっぱり夫がそばにいたら駄目みたい(笑笑)
家に帰ったらまたちゃんと眠れてます(^^)