今週の息子朝ごはん | プルメリアの香り

おはようございます
寒い朝ですね❄️


今週の息子朝ごはん備忘録


ポトフ
トースト
サラダ
チーズオムレツ←うまく丸まらなかったあせる
ヨーグルト
フルーツ🍇





鶏そぼろ丼
味噌汁
ねばねばトリオ
湯豆腐
フルーツ🍎🍇

↑リンゴ農家さんが一番美味しいリンゴの食べ方!とオススメしていた切り方にしてみました




神戸牛のミートパイ
クロッカンショコラ
レモンミルクフランス
 (365日と日本橋)
温野菜
ヨーグルト
フルーツ🍇
カフェラテ





おにぎり
肉じゃが
湯豆腐
ねばねばトリオ
フルーツ🍎🍇






ロブションのパン
サラダ
コーンポタージュ
ヨーグルト
フルーツ🍓





そして夫の手抜き弁当備忘録🍱






今週も連日朝5〜6時帰りの息子(←10時までにはまたオフィスへ行きます汗
でもだんだん 帰ってこれるだけマシ!と思えるようになってきてねびっくり
慣れってホント恐ろしいーガーン
このペースでいくと今月は400時間働くことになるとかガーン
(ちなみに過労死ラインは240時間!)
事務所に入る前から聞いてはいたけど…
なんとかならないのーえーん




そしてこちら ↓ 息子の非常食えーん



先週末 ご近所中華のお夕飯の後に一緒にスーパーに寄ったらね
息子が「お菓子売り場で待ってるね」って(笑)
↑幼稚園児かっ!

小さい頃 スーパーに行くと 先に一人でお菓子売り場へ行って 物色していた息子
あの頃と同じやーん爆笑爆笑爆笑

そして嬉しそうに非常食をカートに入れる28歳あせる
とにかく忙しくて お昼も夜も食べに行けないのは当たり前
オフィスの地下にあるコンビニにさえ行けないことも多いとかガーン
秘書さんに買ってきてもらったら?って言ったら、コンプライアンスに違反するからダメなんですってガーン


そんな息子に
「朝ごはんをちゃんと食べさせてもらってるから もってるんだよね! ありがとう!」って言われて音符

母、これからも頑張りまーす爆笑