上野ふらふら〜 | プルメリアの香り

ふらふらシリーズ? (笑)

今日も日中はぽかぽか陽気

青空に誘われてご近所湯島天神までウォーキング


冬眠を前に たっぷり太陽に当たってセロトニン増やしておかなきゃね(^^)←貯めておけるの?


湯島天神では ただ今 菊まつり開催中






至るところに見事な菊🌼



↑ ↓説明を読むと すごさがわかります
 







祝令和🌼
お婆ちゃま達が交代で座ってらしたので 座れなかった若返りのイス(笑)



黄昏れる日光猿軍団のYOUくん🐵
生き物はみんなチャーリー🐶に見えて 抱きしめそうになる…汗←キケン⚠️



毎年作られる等身大の菊人形







いつもはNHKの大河の登場人物だったけど いだてんじゃダメだったのね







ランチは HARBS@PARCO-ya






この↓チキンとキノコのクリームパスタ
チキンもキノコもごろごろ入っていて 美味しかったー音符


ハーフのミルクレープ
安定の美味しさ音符

満足満足(^^)




PARCO-yaへ来ると必ず覗く靴売り場👠
私の好きなブランドが揃っているの音符


数年前からヘビロテの composition9

これ 本当に歩きやすくて音符
ウォーキングもこの靴です🚶‍♂️

素敵ブロガー様方も愛用されてますね(^^)




今回は6.5センチヒールのパンプス

そして可愛いストレッチブーツに一目惚れハート

小さなキラキラ付きキラキラ
控えめな可愛らしさがツボ(^^)

さっそく明日からのお出かけに履いて行きましょう音符




日中は暖かかったけれど 夜は冷え込むみたいですね❄️
冷えないように 暖かくして過ごしましょうねー(^^)