丸の内ふらふら〜 | プルメリアの香り

今日も気持ちいいお天気☀️

予告通り 丸の内ふらふら〜(^^)




って 本当はそんな予定じゃなかったのだけど 昨日いきなり洗濯機が壊れてね汗
↑脱水ができなくなったの

8年前の製品だから もう部品がないだろう…ということで



BICカメラへ

ほとんど悩むことなく 人気NO.1を購入


でもね 配送日を聞いたら 12月って!
そんなに待てないから 「じゃあいらなーい!」って言ったら 「なんとかします!」って(^^)
結果、土曜日以降なら大丈夫ということになりましたチョキ
↑さすが オバちゃんパワー
(本人は天賦の才だと思ってるのだけど…って こっちの方が怖いわガーン)

それにしても 最初に言われた配送日は何?
↑消費税増税前の駆け込み購入と台風や大雨の影響で 家電の配送がめちゃくちゃ混み合っているのは事実だそうです




ちょうどランチ時間だったので 


アドリフト へ
↑最近の丸の内ランチで一番お気に入りのお店





もちろんテラス席



アドリフトは食べたいものが沢山あって 悩む悩む


一応ダイエット中なので グリルサラダセット

サラダの上にはパルメジャーノとシラスがたっぷり
マリネしたサーモンも美味しいー音符



コーヒー☕️飲みながら まったり




のち パワースポットのブリックスクエアへ






だんだんクリスマス🎄
(丸の内のクリスマスツリー巡りも行かなくちゃ音符)



お天気良くて 光の輪キラキラ







今日もコート🧥を探してふらふら
どれも帯に短し襷に長し
でも 一つわかったことが!
私が探してるコートって 今年の流行色なのねひらめき電球
どこのブランドにもあるから そのうちお気に入りに出会えるでしょう(^^)

まだまだ続くコート探しの旅…