夏休みHAWAII 〜⑬最後のディナーは BLT STEAK | プルメリアの香り

HAWAII🌺7日目






雨季だというのに最後まで晴天☀️

7泊9日の夏休みHAWAII🌺
一度も雨に降られず(^^)
おかげで虹は見れなかったけど汗


実質HAWAII最終日


やりきった感は十分あるけれど この日も朝からパワフルに音符






アラモアナにもう一度行ったり



マナが宿ると言われているパワースポット カヴェヘヴェヘ行ったり



















(シャカポーズやりすぎてへぺろ



フォートデルッシーをお散歩したり





最後にもう一度ピンクドリンクを飲んだり






最後のサンセットをお部屋で見て

















LAST DINNERは息子がご馳走してくれました(^^)


BLT STEAK @TRUMP



それぞれ好みの白ワインで乾杯〜白ワイン



きたきた! 巨大なポップオーバー



サーモンクリーム



マグロのタルタル



ロブスターコブサラダ



お待ちかね! ポーターハウス音符音符






サイドはアスパラガスのグリルとマッシュポテト






当然ですが…


美味しい〜〜音符ハート音符ハート音符ハート



スイーツも頂いて


大満足のディナー🍽

息子  ご馳走さま〜ハート



この後はお部屋に戻って 花火観賞🎇




つづく