夏休みHAWAII 〜⑫ARANCINO | プルメリアの香り


HAWAII🌺6日目



この日も快晴☀️



そして私も絶好調音符
ホント HAWAIIにいると元気だわ(^^)
美味しいものを食べて遊んでいるだけだから?
やっぱり老後は一緒にHAWAII在住かな?
ね!ラ◯◯ちゃん(^^)


この日は半日別行動音符
ようやく私はおひとりさまでふらふら(^^)
可愛いピアスを見つけて 息子の彼女ちゃんに買ったりね!



今回のHAWAIIではサーフィンをしなかったメンズ2人
夫は腰が治らず 息子はもう若くないから…ってびっくり
代わりにパラセーリングへ行ったけど 着水の時に何度も下ろしたり上げたり遊ばれて(笑)
更に腰を悪くした夫でしたびっくり ご愁傷様…



この日のディナーはアランチーノ🇮🇹
こちらも外せないお店

夕方の気持ちいい風に当たりながら ワイキキの端にあるトランプから 反対側の端に近いアランチーノまで歩く歩くDASH!






絶対外せないサンセット🌇
この日はお店に向かう途中にクヒオビーチで





だんだん日が暮れてきて






















はぁ〜 最高キラキラ


浄化完了(笑)

毎日こんな素晴らしいサンセットを拝めて…
幸せハート




クヒオビーチ近くのお店は相変わらずの人気
でも息子が先に行ってくれていたので並ばずに(^^)




イタリアンビールから



フォカッチャ



ガーデンサラダ



必ずオーダーするライスコロッケ



こちらもマスト! 生ハムとルッコラのピッツア



アランチーノは何を食べても美味しいのだけど
今回のNO.1は ↓



熱々リゾットをパルメジャーノの中にドボン!




混ぜ混ぜ



もう美味しくないはずがない!


ポルチーニのリゾット


最高〜音符ハート音符ハート音符ハート
ワインに合う〜白ワイン
家族で取り合い!(笑)
すぐにでも食べに行きたいわ〜


ちなみにこちらを作ってくれたお兄さん↑
息子と同じ年!
相変わらずID確認されてあせる
オー!同級生!と2人で盛り上がっていました(^^)



デザートはクレームブリュレ



お腹も心も満タンハート

ほろ酔い気分で夜のワイキキショッピングへ向かいました音符
↑キケン注意





ロイヤルハワイアンSCのフードコートで




シャカアイス音符
シャカの形をした鯛焼きの皮の中にはチョコレートソース
ドールパイナップルのソフトクリームにパイン🍍をトッピングして

美味しかった〜音符




目一杯の6日目終了〜


つづく